人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港旅行3日目⑦~スタバで休憩~

香港最後の夜はアクア・ルナ号を予約してありますが、出港までまだしばらく時間があります。
港を散歩しようかとも思ったけれど、肌寒いしちょっと座りたい気分・・・

とりあえず、すぐ傍にあった「香港文化中心」(オペラ、バレエ、演劇、音楽などを上演する総合芸術文化施設)の中に入ってみました。

すると、スター・バックスを発見。
こぎれいなトイレも発見。

こりゃいい止まり木を見つけたとばかりに、さっそくスタバへ。

香港旅行3日目⑦~スタバで休憩~_c0237604_10271020.jpg
キャラメル・ソースのかかったカプチーノを啜りながらソファー席で寛ぎました。
当たり前だけど、近所のスタバと同じ味。それだけでちょっとホッとする自分がいます。

時間になったので、船着き場へ。
by kitty_camera | 2012-03-27 23:55 | 2012香港旅行


<< 香港旅行3日目⑧~アクア・ルナ... 香港旅行3日目⑥~路線バスに乗って~ >>